HP更新頻度向上委員会!!(苦笑) 皆様に見捨てられないよう頑張ります!  
PIT HOUSE INOUE のブログsince 2008.3.10  
 

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最近の記事
☆本日の作業から☆ ENKEI ..

☆本日の作業から☆ スタッドレ ..

☆本日の作業から☆ アバルト1 ..

☆本日の作業から☆ ハルトゲ

☆本日の作業から☆ 今日もまた

☆お知らせ☆ ETCについて

☆本日の作業から☆ RECS

☆本日の作業から☆ パッド交換

☆本日の作業から☆ ナビ取り付 ..

☆本日の作業から☆ 準備中

過去ログ
2018年 9月
2018年 8月
2018年 7月
2018年 6月
2018年 5月
2018年 4月
2018年 3月
2018年 2月
2018年 1月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年 9月
2017年 8月
2017年 7月
2017年 6月
2017年 5月
2017年 4月
2017年 3月
2017年 2月
2017年 1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月

 



☆本日の作業から☆ ヴォクシーにリジカラ・補強パーツ
皆さん、こんばんは。

今日はZRR80WヴォクシーにリジカラとGR SPORTの補強パーツを
取り付けしました。
18081701zzr80w




早速作業開始です!

まずはフロントメンバーの前よりF−1部を下から上から
18081702f1l18081703f1u




リジカラを用意して・・・・
18081704rijikara




仮あわせ!
18081705setl18081706setu




次にフロントメンバー後方のF−2部です。
18081707f2l18081708f2u




リジカラを用意して
18081709rijikara




仮あわせ〜♪
18081710setl18081711setu




各部をグリスアップしてミッションジャッキで均等に持ち上げ各部を
締め込みますが、フロントメンバー後方の補強ブレースは
GR SPORTの物に予め交換します。
18081712bk18081713hikaku




さて、次にリアです。
18081714r1




リジカラを用意して・・・・
18081715rijikara




仮あわせ〜
18081716set




各部をグリスアップしてジャッキダウン後にトルクレンチでボルトを
締め込みます。

さて、フロントトーとステアリングセンターを調整して一旦試乗。

BILSTEIN+PLAYZ RV18インチで大分走りは良くなったとはいえ、
ステアリングがふらつく感じは残っています。
低速域ではBILSTEIN特有のゴツゴツ感が馴染みがまだ出ていないため、
感じられます。

リジカラ装着後はステアリングの余計な動きは殆ど無くなり、コーナリングも
スムーズそのもの。
細かな段差も角が取れたように尖った入力が丸くなった感じです。

さて、次にGR SPORTの補強パーツです。
18081717gsf18081718gsr




一部加工が必要ですが、取り付け完了〜!

試走してみると、今までどれだけボディがたわんでいたかが分かります。
これで、クラストップのシャーシー剛性を誇るセレナにも十分勝負ができますね!笑

ではでは。

by いのさん ¦ 18:06, Friday, Aug 17, 2018 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ 携帯

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

△ページのトップへ
 


ブログ内検索

Powered by Google

最近のコメント
いのさん on ☆テスト☆ ヘッドライトクリー ..

あら on ☆テスト☆ ヘッドライトクリー ..

リンク

PIT HOUSE INOUE

当店のお勧めの逸品

ブリヂストン

ミシュラン

阿部商会

elsport

リジカラ

グランドエフェクター

WAKO’s

ダイアトーン

アルパイン

日本BBS

RAYS

パンテーラ

Grgo


メールマガジン


携帯で読む
   URLを携帯に送る


My Yahoo!に追加

フリーソフトで作るブログ