2009年 2月
皆さん、こんばんは。
昨日入荷した機材を組み立て終わりました・・。
送り状に書いてあった重量が385kg・・・。
また腰をいわしてしまうじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、
とりあえずは持ちこたえました。笑
![090220testtunk](/cgi-data/blog-ph-inoue/img/090220testtunk.jpg)
実はコレです。
奥にある前任が老朽化の為、取替えです。
今時こんな機械を新調するのは珍しいそうですが、パンクの点検には
非常に重宝します。
前の機械が20年ほど使用していたので、今度のは前よりも肉厚が
厚くなっていて耐久性が上がってるので30年は使えるかな?
・・・って、体が持つのかな??爆
そうそう、こんな機械を今更新調したのは、当店はタイヤ屋さんだからですよ!
皆さん、この点を忘れないで下さいね!笑
では。 |
by いのさん ¦ 20:39, Friday, Feb 20, 2009 ¦ 固定リンク
皆さん、こんばんは。
今日の作業はS2000にカーボン製のハードトップの取り付けです。
![0902131top](/cgi-data/blog-ph-inoue/img/0902131top.jpg)
塗装が必要無いとは言え、本体価格がびっくりですわ!!
確かに軽いんですけど、100gあたりナンボでしょうか?笑
![0902132cfrp](/cgi-data/blog-ph-inoue/img/0902132cfrp.jpg)
機能美とでも言いましょうか?
本物のカーボンの雰囲気、やはり、なんちゃってカーボンルックとは
全く違います。
やっぱ、本物って良いですねぇ・・・・
では。 |
皆さん、こんにちは。
今日はレガシーにグランドエフェクターを取付しました。
![090205ge1s402](/cgi-data/blog-ph-inoue/img/090205ge1s402.jpg)
レガシーはレガシーでも限定車のS402です。
フロントブレーキが凄いですねぇ。
6POTキャリパーに2ピースローター!
因みにグランドエフェクターは残念ながらボルトオンでは付きません。
若干の加工が必要になります。
しかし、車の下で上を向いての作業は腰に負担が掛かりますなぁ・・・。
(メインの作業は店長じゃなかったのか?)
では。 |
|