☆お知らせ☆ ブリヂストンタイ ..
☆本日の作業から☆ いつもの二 ..
☆本日の作業から☆ マフラー交 ..
☆本日の作業から☆ マーチニス ..
☆本日の作業から☆ ドラレコ
☆本日の作業から☆ サイドステ ..
☆品実の作業から☆ エアクリー ..
☆本日の作業から☆ 舵角センサ ..
☆本日の作業から☆ RECS
☆本日の作業から☆ シエラにナビ 皆さん、こんばんは。 今日はシエラにアルパインの9型ナビ他を取り付けました。 あまりにもトレードインだと面白くないので(と、すぐ自分の首を絞めたがる。爆)、USBとHDMIを繋げるように との依頼も追加で有ったので、シフトゲート前に埋め込み。 スピーカーもアルパインのマッチングでは12cmでしたが廃盤だったことも有って、16cmで行くことに。 一筋縄では面白くない!(ウソです〜!大汗 すんなり仕事させてくださ〜い。苦笑) さて、仕上げは明日に持ち越し‥‥ では。 by いのさん ¦ 19:31, Friday, Aug 05, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)
Daniel_12 on
doconline22 on
Care411 on
david.white25 on
medget17 on
NMartin0 on
Roamersand9277 on
Vital863 on
Newyorksec4129 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo