☆お知らせ☆ 塗装・オイル関係 ..
☆本日の作業から☆ ブレーキパ ..
☆本日の作業から☆ デリカD: ..
☆本日の作業から☆ シビックt ..
☆本日の作業から☆ パワーエア ..
☆本日の作業から☆ スイフトス ..
☆本日の作業から☆ ごそごそと ..
☆本日の作業から☆ N−ONE ..
☆本日の作業から☆ ノマドにエ ..
☆本日の作業から☆ シエラにナビ 皆さん、こんばんは。 今日はシエラにアルパインの9型ナビ他を取り付けました。 あまりにもトレードインだと面白くないので(と、すぐ自分の首を絞めたがる。爆)、USBとHDMIを繋げるように との依頼も追加で有ったので、シフトゲート前に埋め込み。 スピーカーもアルパインのマッチングでは12cmでしたが廃盤だったことも有って、16cmで行くことに。 一筋縄では面白くない!(ウソです〜!大汗 すんなり仕事させてくださ〜い。苦笑) さて、仕上げは明日に持ち越し‥‥ では。 by いのさん ¦ 19:31, Friday, Aug 05, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)
Strong_Source on
RWhite86 on
drugstore77 on
Wellness_World on
Health620 on
214areaFan94 on
DonnaM_11 on
TheartsgraFan20 on
DanielT_949 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo