皆さん、こんばんは。
昨日入荷した機材を組み立て終わりました・・。 送り状に書いてあった重量が385kg・・・。
また腰をいわしてしまうじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、 とりあえずは持ちこたえました。笑

実はコレです。
奥にある前任が老朽化の為、取替えです。 今時こんな機械を新調するのは珍しいそうですが、パンクの点検には 非常に重宝します。
前の機械が20年ほど使用していたので、今度のは前よりも肉厚が 厚くなっていて耐久性が上がってるので30年は使えるかな? ・・・って、体が持つのかな??爆
そうそう、こんな機械を今更新調したのは、当店はタイヤ屋さんだからですよ!
皆さん、この点を忘れないで下さいね!笑
では。 |