☆本日の作業から☆ デジタルイ ..
☆本日の作業から☆ フロントカ ..
☆本日の作業から☆ ドラレコ
☆本日の作業から☆ 仕上げ
☆本日の作業から☆ TPMS
☆本日の作業から☆ エアクリー ..
☆本日の作業から☆ キャンバー ..
☆お知らせ☆ ブリヂストンタイ ..
☆本日の作業から☆ いつもの二 ..
☆本日の作業から☆ SeekerCX 皆さん、こんばんは。 昨日は新コロワクチン3回目接種の副反応でお休みさせて頂き、申し訳ありませんでした。 さて今日はWORKのSeekerCXの18インチを トヨタのiQに取り付けました。 あとは巨大500円玉を作れば完成!(違っ) で、ごそごそ進めているスイフトは‥‥ またになにやらゴソゴソと・・・・ それにしても、平日にもかかわらず、非常に賑やかな一日でしたが、まだリンパ節が腫れて 少し痛い…。 3回目の副反応は手強いですぞ!! では。 by いのさん ¦ 18:58, Friday, Apr 08, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(2)
JamesM_271 on
patricia.martinez38 on
Smart130 on
lisa.lee32 on
more2read_info on
Pharma_Spot on
curefast32 on
powayhistoCare on
Taylor_69 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo