HP更新頻度向上委員会!!(苦笑) 皆様に見捨てられないよう頑張ります!  
PIT HOUSE INOUE のブログsince 2008.3.10  
 

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の記事
☆本日の作業から☆ ステアリン ..

☆本日の作業から☆ Z810D ..

☆本日の作業から☆ 検証中・・ ..

☆本日の作業から☆ シートレー ..

☆本日の作業から☆ サウンドナ ..

☆本日の作業から☆ バックカメ ..

☆本日の作業から☆ オーバーホ ..

☆本日の作業から☆ 8インチ  ..

☆お知らせ☆ 抽選結果発表!!

☆本日の作業から☆ オーバーホ ..

過去ログ
2017年11月
2017年10月
2017年 9月
2017年 8月
2017年 7月
2017年 6月
2017年 5月
2017年 4月
2017年 3月
2017年 2月
2017年 1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月

 



☆本日の作業☆ コペンにリジカラ♪
皆さん、こんにちは。

今朝、入荷した荷物。
14082801nyuuka




お待たせしました!

抽選で旨いもんプレゼント!の商品が入ってきました!
いくらにベーコン・ハム、うどんにコーヒー、なんて書いていたら
白い恋人も入ってきました!
ご希望の商品が揃った方から連絡差し上げますね!!

さて、本題。

本日の作業はコペンの標準車にリジカラです。
14082802copen




もっとも、エルシュポルトダンパーやグランドエフェクターなどは
装備済みです♪

作業中の内容は前回と同じなので写真は割愛。

因みにボルトに対しては・・・・
14082803rijikara




ボルトとリジカラの隙間も殆ど無いです。

取り付け後、トーが少し開き気味でハンドルセンターも少しずれたので
調整をします。

取り付け前は、アルティメットエディションIIに比べ、乗りやすく
安定感も良かったのですが、ハンドルのセンターが遊びが
多いような感じでした。

取り付け後は元々エルシュポルトダンパーはゴツゴツ感が
少ないほうなので不満は無かったのですが、もう少し角が
取れた感じになり、速度感覚も少し変わりました。
一番変化の大きな点はハンドルのしっかり感!

元々、直進性は常にハンドルを右か左に少し切って
手応えが有るところで真っ直ぐ進むという感じで
路面が荒れれば、常にハンドルを修正する感じでした。
今は、進行方向にハンドルを向け軽く持っていれば、
路面状況に影響されずに走れますし、ハンドル操作に
大してリニアに車が反応するのも楽しいですね!

ただ、リニアに反応と言っても、決してシビアでない所が
凄い所でね。

ではでは♪

<追記>お客様の声:ハンドルを切ったときのレスポンスが
物凄く良くなりました。
エルシュポルトダンパーを組んでからゴツゴツ感は減少していたのですが、
さらにスムーズに足が動くので、凄く乗り易くなりました!

by いのさん ¦ 13:42, Friday, Aug 29, 2014 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ 携帯

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

△ページのトップへ
 


ブログ内検索

Powered by Google

最近のコメント
DT12A on ☆本日の作業から☆ ステアリン ..

いのさん on ☆新製品☆ DIATONEナビ ..

たこちい on ☆新製品☆ DIATONEナビ ..

いのさん on ☆お知らせ☆ 準備中・・・・

たこちい on ☆お知らせ☆ 準備中・・・・

いのさん on ☆テスト☆ ブリザックVRX2 ..

DT12A on ☆テスト☆ ブリザックVRX2 ..

いのさん on ☆本日の作業から☆ 調整中♪

バタ on ☆本日の作業から☆ 調整中♪

いのさん on ☆本日の作業から☆ 少しづつ形 ..

リンク

PIT HOUSE INOUE

当店のお勧めの逸品

ブリヂストン

ミシュラン

阿部商会

elsport

リジカラ

グランドエフェクター

WAKO’s

ダイアトーン

アルパイン

日本BBS

RAYS

パンテーラ

Grgo


メールマガジン


携帯で読む
   URLを携帯に送る


My Yahoo!に追加

フリーソフトで作るブログ