☆本日の作業から☆ エアクリー ..
☆本日の作業から☆ キャンバー ..
☆お知らせ☆ ブリヂストンタイ ..
☆本日の作業から☆ いつもの二 ..
☆本日の作業から☆ マフラー交 ..
☆本日の作業から☆ マーチニス ..
☆本日の作業から☆ ドラレコ
☆本日の作業から☆ サイドステ ..
☆本日の作業から☆ ついで・・・・笑 皆さん、こんばんは。 今日は少し予定が空いたので、シエラのドアスピーカーのデットニングを 始めました。 で、いつもの悪い癖・・・・・折角バラすのだからスピーカーケーブルも替えちゃおうか。 どうせスピーカーケーブルをドアハーネスを通すのだから、ついでに・・・・ 助手席側ドアミラーに取り付けるサイドカメラも付けちゃおっと♪ 次から次へと・・・・笑 まぁ、お代は長男にツケておけば良いんだから。鬼 ではでは。 by いのさん ¦ 17:30, Sunday, Nov 24, 2019 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1)
Casey_90 on
CareHub on
BettyC_57 on
healthbest74 on
SarahJ_91 on
Jordan_29 on
nizaga_deal29 on
RxSpot on
Anthony_91 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo