☆お知らせ☆ ブリヂストンタイ ..
☆本日の作業から☆ いつもの二 ..
☆本日の作業から☆ マフラー交 ..
☆本日の作業から☆ マーチニス ..
☆本日の作業から☆ ドラレコ
☆本日の作業から☆ サイドステ ..
☆品実の作業から☆ エアクリー ..
☆本日の作業から☆ 舵角センサ ..
☆本日の作業から☆ RECS
☆本日の作業から☆ 仕上げ 皆さん、こんばんは。 なんとか形が見えてきたエレメント。 今日も閉店後に元気に取り掛かります! とりあえず日中のバタバタしている時には出来ない、音質調整をします。 元々USエレメントSCには、ビルトインタイプのサブウーファーが付いていましたが、 残念ながらこちらにのユニットもアウト・・・。 なので、6スピーカーでのセッティングです。 さて、いよいよ仕上げに突入です! では。 by いのさん ¦ 21:49, Friday, Dec 16, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)
mainemrcGuru on
PharmaWorld12 on
ventol_save52 on
Quinn_97 on
Balloons-a2652 on
Mary_52 on
cure_deetor81 on
Bio_Path on
AshleyT3 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo