☆本日の作業から☆ サイドステ ..
☆品実の作業から☆ エアクリー ..
☆本日の作業から☆ 舵角センサ ..
☆本日の作業から☆ RECS
☆本日の作業から☆ 最後の
☆本日の作業から☆ LED化
☆本日の作業から☆ 加工中
☆お知らせ☆ 塗装・オイル関係 ..
☆本日の作業から☆ ブレーキパ ..
☆本日の作業から☆ 仕上げ 皆さん、こんばんは。 昨日のコペン、ナビがサンドナビなら、スピーカーもオプションのダイヤトーンの スピーカーに変わってました。 と、言う訳で、折角なのでイコライザーの調整もね♪ オプションとは言え、流石ダイヤトーンのスピーカー、調整前でもそこそこ鳴ってくれてましが、 やはり調整は必要なレベル。 調整後はもはや、楽ナビの音レベルではありませんね♪ では〜 by いのさん ¦ 15:53, Sunday, Dec 11, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1)
matthew-miller41 on
MDavis86 on
Casey_62 on
William_29 on
curestore55 on
AnthonyT95 on
balloons-a_info on
Nancy_14 on
MSmith2 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo