☆お知らせ☆ ブリヂストンタイ ..
☆本日の作業から☆ いつもの二 ..
☆本日の作業から☆ マフラー交 ..
☆本日の作業から☆ マーチニス ..
☆本日の作業から☆ ドラレコ
☆本日の作業から☆ サイドステ ..
☆品実の作業から☆ エアクリー ..
☆本日の作業から☆ 舵角センサ ..
☆本日の作業から☆ RECS
☆本日の作業から☆ ナビ・・・。 皆さん、こんばんは。 今日もナビの取り付け入庫です。 お車はホンダオブアメリカのエレメントSC(YH1)です。 下調べだけで大分時間が取られました‥‥が、嫌いじゃないんで。笑 以前は、逆輸入のアコードセダンEX(CD5)にも乗ってましたからね。 ただ、今の時期思うように時間が取れないです‥‥本日も営業時間内に 1時間弱時間が取れただけ‥‥。 当然、これからが本番です。苦笑 では。 by いのさん ¦ 20:18, Monday, Dec 12, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)
mainemrcGuru on
PharmaWorld12 on
ventol_save52 on
Quinn_97 on
Balloons-a2652 on
Mary_52 on
cure_deetor81 on
Bio_Path on
AshleyT3 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo