| ← |
2026年2月 |
→ |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| 1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
|
7 |
| 8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
| 15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
| 22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
|
皆さん、こんにちは。
タイトルからオープニングで杏里さんの曲が流れるわけじゃないですよ!笑
走路のセンターラインに埋め込まれているアレですからね。
どちらかと言うとシティーハンターの方が好き♪爆
で、低扁平のタイヤで大きめなキャッツアイを踏まれた方が・・・・

あちゃぁ〜!タイヤはもちろん、ホイルまで逝っちゃってます〜涙
外見だけならまだしも、タイヤのビード部と密着して気密を 保つリムのビードシート部まで変形していたので、残念ながら ホイルもアウト!!
因みにこの純正ホイル、1本99000円(税別)。
タイヤも見ると無残に切れています・・・。

ご愁傷様です・・・。
路側帯で作業中や停車中の車を避けようと、思わずキャッツアイを 踏んでしまうこともあるとは思いますが、低扁平(サイズによりけりですが、 55シリーズ以下)は特に注意して、どうしてもセンターラインを跨ぐ時は 減速してゆっくりやり過ごしましょう。
では。 |
■コメント
■コメントを書く
|
|