| ← |
2026年6月 |
→ |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
|
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
皆さん、こんばんは。
もう、ゴールデンウィークが目の前に迫ってきているのにも拘らず、 未だにスタッドレスタイヤの履き替え作業が終わりません・・・。
まだスタッドレスを履かれている方は、排水性や操縦安定性が 夏タイヤに比べ劣りますので、くれぐれも安全運転でお願いします!
そんななか、前から仕上をせねば・・・・と思っていたハイエースの オーディオの調整を・・・・

ドアの内張りをはずしてデットニングからやり直しと、はっきりした所で時間切れ〜涙
もう少し時間に余裕が出来ないと・・・と、言い訳すると、時間は作るもの・・・・爆
・・・・ですよねぇ〜苦笑
さて、自分は明日の午前中から昼過ぎにかけて出張で不在となります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
ではでは。 |
■コメント
■コメントを書く
|
|