☆本日の作業から☆ フロントカ ..
☆本日の作業から☆ ドラレコ
☆本日の作業から☆ 仕上げ
☆本日の作業から☆ TPMS
☆本日の作業から☆ エアクリー ..
☆本日の作業から☆ キャンバー ..
☆お知らせ☆ ブリヂストンタイ ..
☆本日の作業から☆ いつもの二 ..
☆本日の作業から☆ マフラー交 ..
☆本日の作業から☆ 下調べ‥‥ 皆さん、こんばんは。 今日は作業の合間に下調べ。 純正のステアリング交換なのですが、今度のステアリングにエアコンのスイッチがついてまして、これが 使えるかどうか‥‥ 配線コネクターに空き端子が有るのでもしや!!と思い開けてみると 何処にも繋がっておりません…。 同世代の車にステアリングスイッチからエアコン操作が出来る車が無いので仕方ありませんね。 ・・・・って、何をしているのか??笑 ではでは。 by いのさん ¦ 19:30, Tuesday, Jul 05, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)
JosephR_470 on
Riley_20 on
Sunsethill9189 on
LifePoint on
PureMax49 on
pharmbest12 on
propec_find18 on
JamesW_90 on
FitZone44 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo