☆本日の作業から☆ デジタルイ ..
☆本日の作業から☆ フロントカ ..
☆本日の作業から☆ ドラレコ
☆本日の作業から☆ 仕上げ
☆本日の作業から☆ TPMS
☆本日の作業から☆ エアクリー ..
☆本日の作業から☆ キャンバー ..
☆お知らせ☆ ブリヂストンタイ ..
☆本日の作業から☆ いつもの二 ..
☆本日の作業から☆ O2センサー 皆さん、こんばんは。 今日はNB6Cロードスターがエンジンチェックランプが点灯したとの事で、調べたらO2センサーの不良だったので、 交換と相成りました。 ついでにオイルとプラグの交換をしました。 チェックランプはO2センサー交換だけでは消えないので、診断機で消去して完了。 この時代の車は楽しいですわ♪ では。 by いのさん ¦ 18:19, Saturday, Jun 25, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)
PatriciaR_21 on
RichardJ_558 on
303area92 on
Myrsvplive8030 on
DMartin94 on
Heal_Hub on
AshleyT97 on
DanielR_43 on
Jennifer_52 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo