|
2026年 6月20日
皆さん、こんばんは。
今日はアルトワークスにWedsのTPMSを取り付けました。

センサーはタイヤ交換時にエアバルブと交換して取り付け、表示部(本体)は

本体にmicroUSB端子が有るので、そこへ付属のシガーUSBチャージャーとUSBケーブルで
電源供給するだけなので、設置場所によっては、見た目・取り回しで気に入ったUSBケーブルを
使うのもよし、シガーソケットではなく、オーディオ裏からなど直接5V変圧器を使って
配線をスッキリさせるのもよし、この辺りの自由度は広いのが良いですね。
では〜 |
|