| 
 
 
 
 
 
 | 
 
 | 皆さん、こんばんは。 
 休み明けの木曜日、まだまだスタッドレスタイヤの履き替えで少々忙しいです。
 そんな合間を縫って、オーバーホールから帰って来たエナペタルのショックを
 1号機に取り付けます。
 
  
 
 
 
 
 
 
 2019年の製作当初はまだジムニー・シエラのデータも少なく、ノーマルスプリングに
 合わせたお任せセッティングでしたが、純正のバネがあまりに柔らかく、
 自分の好みではショックの調整でカバーできる範疇を超えていたので、
 CUSCOのローダウンスプリングに変更しました。
 
 今回のオーバーホールで、ローダウン用スプリングに合わせた減衰力アップを
 中心とした仕様変更も行い、縮側は少し軟らかめにして、腰の悪い自分が
 長距離を乗れるようにしました。
 
 さてさて、シエラ1号機のリニューアルはまだまだ続きますよ〜
 
 ではでは。
 | 
 
 ■コメント
 ■コメントを書く
 
 | 
 
 |