皆さん、こんばんは。
  引き続き、プントエヴォです。
  仕上げに4輪アライメント調整ですが、
  
 
 
 
  ノーマルだとフロントトーのみの調整ですが、フロントストラットにはキャンバーボルトが付いているので トーとキャンバー調整を…。
  で、リアは4分ほどスラスト角が付いていたので、ブラケットの固定ボルトを若干緩めて調整。
  さて、試走ですが、元々がアライメントがグチャグチャだったので、良くなって当たり前ですが、 素直に走ります。
  一般的なリジカラを付けた車の感覚ですので、ハンドリングも素直ですし、コーナリング中の ギャップ越え時の修正舵やステアリングの暴れや修正舵は必要としないオンザレール感覚は 気持ちの良いものです。
  まぁ、その点がややもするとサソリの毒が抜けたと思われる可能性も否定できませんが‥‥爆
  では〜 |