皆さん、こんにちは。
先ほどまで、タイヤ交換やらバッテリー・オイル交換で賑やかでした。
その中で、

CX−5のバッテリー交換ですが、

バックアップ電源を接続してメモリを保持し、交換。 しかし、腰に厳しい大きさ(重さ)のバッテリーですね・・・・。
後はバッテリ状態の初期設定をして、念の為、診断機でチェック。

しかし、走行中にいきなり”バッテリーマネジメントシステム点検”なんてメーターパネル内に 警告表示が出れば、何が壊れた!?って焦りますよね・・・。 単に”バッテリー点検”だけでも良い気がするのですが・・・・
では。 |