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☆本日の作業☆ ゴルフ6にリジカラ
皆さん、こんにちは。

昨日に引き続き、今日もリジカラです。

車はゴルフ6・・・・
15011201golf6r




・・・の”R”です。

ウチのじゃありませんよ。
だって、もう付けてますから〜笑

そう言う訳で、補足は先のリンクにて♪(手抜きやな・・・苦笑)

まずはF−1部
15011202f1




このサブメンバーを
15011203rijikara




こんな感じでボルトの上下のリジカラでサブメンバーを挟みます。

実際にはこんな感じです。
15011204set








こんな感じでフロントのサブメンバーを4箇所セットします。

さて、次はリアです。
15011205r215011206r2sita




R−2部を上から下から見ます。

ここに・・・・
15011207rijikara




こんな感じでサブメンバーを挟みます。

で、仮セット・・・・
15011208set








最後にトーを調整します。
15011209too




さて、試走です。

今回はノーマルショックでDCCのセッティングはコンフォートで試走です。

当然ながらノーマルでも国産車に比べれば非常に安定感があり、
さすがフォルクスワーゲン!と思えるのですが、それでも
いつもの試乗コースのコーナリング中のギャップ越えでは、
ステアリングの暴れは出ます。

緊急回避的な状況で、ステアリング操作に対しワンテンポ遅れるような
感じもあり、リアは更に遅れてお釣が来そうな感じです。

リジカラ装着後は、直進性が更に上がり、コーナリング中の
ギャップ越えでも何事も無かったかのように通りすぎます。

緊急回避のような状況下でも、ステアリング操作に対して
リニア且つ、安定して事も無げにクリアします。

全般的にリニア感が高まったとは言え、路面からの入力に対し、
スムーズにサスペンションが動くようになった感じで、
乗り味が角が取れたような質の高い乗り味になりました。

攻めるような走りであればDCCをスポーツにすれば
そこそこ行けますね♪

でも、BILSTEINの方が乗り味は好みです♪

ではでは。

by いのさん ¦ 15:30, Monday, Jan 12, 2015 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ 携帯

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