HP更新頻度向上委員会!!(苦笑) 皆様に見捨てられないよう頑張ります!  
PIT HOUSE INOUE のブログsince 2008.3.10  
 

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最近の記事
☆本日の作業から☆ バッテリー ..

☆本日の作業から☆ ステアリン ..

☆本日の作業から☆ Z810D ..

☆本日の作業から☆ 検証中・・ ..

☆本日の作業から☆ シートレー ..

☆本日の作業から☆ サウンドナ ..

☆本日の作業から☆ バックカメ ..

☆本日の作業から☆ オーバーホ ..

☆本日の作業から☆ 8インチ  ..

☆お知らせ☆ 抽選結果発表!!

過去ログ
2017年11月
2017年10月
2017年 9月
2017年 8月
2017年 7月
2017年 6月
2017年 5月
2017年 4月
2017年 3月
2017年 2月
2017年 1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年 9月
2016年 8月
2016年 7月
2016年 6月
2016年 5月
2016年 4月
2016年 3月
2016年 2月
2016年 1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年 9月
2015年 8月
2015年 7月
2015年 6月
2015年 5月
2015年 4月
2015年 3月
2015年 2月
2015年 1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年 9月
2014年 8月
2014年 7月
2014年 6月
2014年 5月
2014年 4月
2014年 3月
2014年 2月
2014年 1月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年 9月
2013年 8月
2013年 7月
2013年 6月
2013年 5月
2013年 4月
2013年 3月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年 9月
2012年 8月
2012年 7月
2012年 6月
2012年 5月
2012年 4月
2012年 3月
2012年 2月
2012年 1月
2011年11月
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 8月
2008年 7月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月

 



☆本日の作業☆ ムーブ4WD リジカラ適合確認♪
皆さん、こんにちは。

以前、適合が無く採寸をさせて頂いたLA110Sムーブの4WD
リジカラの取り付けです。
14092801jack




フロントのメンバー形状が2WDとは別物で、1世代前のタント
共通と言う事が判明し、フロントはタント用を使用しました。

リジカラブログ(取説)で言う所のF−1部です。
14092802f1mae14092803f1set




この隙間を埋める違いは大きいですよ〜

そして後方のF−2部です。
14092804f2mae14092805f2set




F−1、F−2部共にボディとメンバーの間にもリジカラを入れていますが、
写真を忘れました・・・・涙

そしてリアのR−1部。
14092806r1




これで動きが良くなるって言うのも不思議ですが、格段と
良くなるんですねぇ〜。

トーインを測定すると、アウトに1mm程でしたのでインに調整
しておきます。
14092807too




で、早速テスト走行です。

ハンドルのセンター付近の遊びが無くなり、適度な重さも加わって
かなり質感の高いハンドリングになりました。
遊びが無いとは言え、シビアになって疲れるということは全く無く、
真っ直ぐ走るのも非常に楽です。
また、マンホールの蓋などを乗り越える時の安っぽいタンッ!と言う
音もトンッとフロアに制振処理をしたような
高級感の有る感じになりました。

ここまで色んな車種に対して外れの無い所か、確実の違いの分かるパーツも
本当に珍しいですね!

参考までにZZR75ノア・ボクシーの4WDの適合も確認できたようです!

4WDで設定が無く、諦めていた方も一度お問い合わせください!!

では♪

<お客様の声>接地感が非常に良くなり、ハンドルの適度な
ドシッとした重さが、軽自動車とは思えない感じで、普通車に
乗っているような感じで大変良かったです!

by いのさん ¦ 09:30, Sunday, Sep 28, 2014 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ 携帯

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

△ページのトップへ
 


ブログ内検索

Powered by Google

最近のコメント
DT12A on ☆本日の作業から☆ ステアリン ..

いのさん on ☆新製品☆ DIATONEナビ ..

たこちい on ☆新製品☆ DIATONEナビ ..

いのさん on ☆お知らせ☆ 準備中・・・・

たこちい on ☆お知らせ☆ 準備中・・・・

いのさん on ☆テスト☆ ブリザックVRX2 ..

DT12A on ☆テスト☆ ブリザックVRX2 ..

いのさん on ☆本日の作業から☆ 調整中♪

バタ on ☆本日の作業から☆ 調整中♪

いのさん on ☆本日の作業から☆ 少しづつ形 ..

リンク

PIT HOUSE INOUE

当店のお勧めの逸品

ブリヂストン

ミシュラン

阿部商会

elsport

リジカラ

グランドエフェクター

WAKO’s

ダイアトーン

アルパイン

日本BBS

RAYS

パンテーラ

Grgo


メールマガジン


携帯で読む
   URLを携帯に送る


My Yahoo!に追加

フリーソフトで作るブログ