皆さん、こんばんは。
今日はローター交換です・・・が、重い!!

レガシーのS402の2ピースローターです。
純正で6ポッドと言うのもなんですが・・・
腰を気をつけながら・・・・って、気をつけるポイントが違うって??笑
エンドレスのSSMとeスリットローターです。

性能も重要ですが、見た目も重要ですよね?笑
やはりローターも新品になったせいもあり、ブレーキペダルの タッチの気持ちの良い事♪
さて、昨日の忘れ物・・・・。

FIT3のRSにBBSのRE−L2 16インチです。 カラーは勿論DBKです!
出来れば春先に出るMUGENのサスキットに、リアに 15mm位のワイドトレッドスペーサーを入れたい所ですね!
ではでは。 |