☆お知らせ☆ ブリヂストンタイ ..
☆本日の作業から☆ いつもの二 ..
☆本日の作業から☆ マフラー交 ..
☆本日の作業から☆ マーチニス ..
☆本日の作業から☆ ドラレコ
☆本日の作業から☆ サイドステ ..
☆品実の作業から☆ エアクリー ..
☆本日の作業から☆ 舵角センサ ..
☆本日の作業から☆ RECS
☆本日の作業から☆ ナビ載せ替え 皆さん、こんばんは。 以前ナビをお買い上げ頂いたお客様、その時外したナビを足車に付けて欲しいと…。 まだ、地デジチューナーがオプションだった頃のサイバーナビ。 配線が多いし、それもバスラインの太い配線…。 しかもクルマがミニキャブと来たもんだ。爆 地デジチューナーどこ置くの?? 昔はこれでも配線が少なくなったって喜んでいたものです。 さて、まだ続きます‥‥。 では。 by いのさん ¦ 18:43, Friday, Jun 09, 2023 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)
david.white25 on
medget17 on
NMartin0 on
Roamersand9277 on
Vital863 on
Newyorksec4129 on
Lisa_85 on
thecaninecPro on
Bio_Care on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo