☆お知らせ☆ ブリヂストンタイ ..
☆本日の作業から☆ いつもの二 ..
☆本日の作業から☆ マフラー交 ..
☆本日の作業から☆ マーチニス ..
☆本日の作業から☆ ドラレコ
☆本日の作業から☆ サイドステ ..
☆品実の作業から☆ エアクリー ..
☆本日の作業から☆ 舵角センサ ..
☆本日の作業から☆ RECS
☆本日の作業から☆ シエンタにBIG X 皆さん、こんばんは。 今日はシエンタにアルパインのBIG Xを取り付けました。 合わせて、ETCから連動のETC2.0に、スピーカーもセパレート2wayに交換です。 車はまだまだ乗れるので、リフレッシュして乗りたいとの事での依頼です。 しっかし、11インチは反則ですね〜 そして、画面は手前に起こせて見やすい♪ 更に、フローティングタイプのナビでは唯一のCD/DVD再生・CD録音可の フルスペックです〜 さて、作業は続く…。 では。 by いのさん ¦ 19:48, Saturday, Jun 24, 2023 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)
david.white25 on
medget17 on
NMartin0 on
Roamersand9277 on
Vital863 on
Newyorksec4129 on
Lisa_85 on
thecaninecPro on
Bio_Care on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo