☆本日の作業から☆ デジタルイ ..
☆本日の作業から☆ フロントカ ..
☆本日の作業から☆ ドラレコ
☆本日の作業から☆ 仕上げ
☆本日の作業から☆ TPMS
☆本日の作業から☆ エアクリー ..
☆本日の作業から☆ キャンバー ..
☆お知らせ☆ ブリヂストンタイ ..
☆本日の作業から☆ いつもの二 ..
☆本日の作業から☆ ETC 皆さん、こんばんは。 今日は急遽ハイゼットにETCを付けました。 以前はETCを使うと割引が有ったり、雨の日に窓を開けなくて済んだりと、 無くても何とかなっても、有れば便利だねと言う感じでしたが、サービスエリアなどに 併設されているスマートICや、単独のインターでもETC専用になってきたりと、 ETCが無いと使えない事も増えてきました。 高速に乗る機会がゼロでないようであれば、ETCは付けておきたいものですね。 では。 by いのさん ¦ 18:24, Thursday, Jun 20, 2024 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)
DanielW_694 on
BettyC_279 on
FreshTips on
BioWorld82 on
ncbga54 on
ncbga98 on
MorganM85 on
WellnessZone on
Balloons-a4999 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo