☆本日の作業から☆ エアクリー ..
☆本日の作業から☆ キャンバー ..
☆お知らせ☆ ブリヂストンタイ ..
☆本日の作業から☆ いつもの二 ..
☆本日の作業から☆ マフラー交 ..
☆本日の作業から☆ マーチニス ..
☆本日の作業から☆ ドラレコ
☆本日の作業から☆ サイドステ ..
☆品実の作業から☆ エアクリー ..
☆本日の作業から☆ スピーカー 皆さん、こんばんは。 昨日の続きのジムニーですが、スピーカーも交換する事になってまして、 アルパインのメティオサウンドを取り付けます。 丁度、天井の内張を降ろしているので、先にスピーカー取付の加工をします。 この状態だと、作業が安全確実に出来ますね〜 さて、天井にオーディオテクニカの制振材を張り付け・・・・ 内張を取り付けて、スピーカーと運転席のアシストグリップも取り付けます。 まだまだ続きますよ〜 by いのさん ¦ 19:19, Thursday, Jan 15, 2026 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)
LindaH89 on
linda_thomas70 on
AshleyW_558 on
Linda_52 on
emily_brown97 on
MedCare on
HealNow on
Masquerage2427 on
214area23 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo