☆本日の作業から☆ デジタルイ ..
☆本日の作業から☆ フロントカ ..
☆本日の作業から☆ ドラレコ
☆本日の作業から☆ 仕上げ
☆本日の作業から☆ TPMS
☆本日の作業から☆ エアクリー ..
☆本日の作業から☆ キャンバー ..
☆お知らせ☆ ブリヂストンタイ ..
☆本日の作業から☆ いつもの二 ..
☆本日の作業から☆ スペーサー 皆さん、こんばんは。 先日、車高調を付けたLEXUS IS500ですが、純正のホイルは気に入っているものの フェンダーに対して引っ込み気味なのが気になるようでしたので、KSPエンジニアリングの スペーサー(Fr7mm、Rr14mm)を用意しました。 勿論、厚みに合わせてロングボルトも用意しました。 リアしか写真を撮ってなかったですが、良い感じになりました。 では〜 by いのさん ¦ 18:43, Tuesday, Jun 11, 2024 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)
DanielW_694 on
BettyC_279 on
FreshTips on
BioWorld82 on
ncbga54 on
ncbga98 on
MorganM85 on
WellnessZone on
Balloons-a4999 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo