☆お知らせ☆ 塗装・オイル関係 ..
☆本日の作業から☆ ブレーキパ ..
☆本日の作業から☆ デリカD: ..
☆本日の作業から☆ シビックt ..
☆本日の作業から☆ パワーエア ..
☆本日の作業から☆ スイフトス ..
☆本日の作業から☆ ごそごそと ..
☆本日の作業から☆ N−ONE ..
☆本日の作業から☆ ノマドにエ ..
☆本日の作業から☆ N−BOXに11インチナビ 皆さん、こんばんは。 今日はN−BOX(JF3)にALPINEのフローティングナビXF11NX2と、ETC2.0、 前後3カメドラレコYUPITERU Z−300を取り付けました。 ETCに関しては、純正の開口部がアルパインのETCにピッタリですね! それにしてもN−BOXの車内に11インチはデカすぎるかな?と思ったのですが、 案外良いですね! 何て言ったって、フローティングタイプで画面を起こせるのが良いですね〜 では〜 by いのさん ¦ 19:31, Friday, Apr 07, 2023 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)
Rx_Guide on
JessicaW_700 on
Karen_30 on
Strong_Source on
RWhite86 on
drugstore77 on
Wellness_World on
Health620 on
214areaFan94 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo