☆お知らせ☆ 塗装・オイル関係 ..
☆本日の作業から☆ ブレーキパ ..
☆本日の作業から☆ デリカD: ..
☆本日の作業から☆ シビックt ..
☆本日の作業から☆ パワーエア ..
☆本日の作業から☆ スイフトス ..
☆本日の作業から☆ ごそごそと ..
☆本日の作業から☆ N−ONE ..
☆本日の作業から☆ ノマドにエ ..
☆本日の作業から☆ アライメント調整 皆さん、こんにちは。 今日はレヴォーグのアライメント調整です。 当初はタイヤ交換だけの予定だったのが、フロントタイヤの内減りの左右差が 結構合ったので簡易測定すると、結構な左右差があり、そのままお預かりして アライメント調整をする事になりました。 ストラット下部での調整なので、ちょっと時間が掛かりますね。 ではでは。 by いのさん ¦ 14:47, Sunday, Jun 07, 2020 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)
JessicaW_700 on
Karen_30 on
Strong_Source on
RWhite86 on
drugstore77 on
Wellness_World on
Health620 on
214areaFan94 on
DonnaM_11 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo