飯田線の記録
02/10/30 日本車両〜豊川駅
JRFのSRC製作のうちT車(12両)の納入が川崎重工で製作されたM車を一旦日車に入れ
T車(6両)と組成しJRF東京(タ)に輸送し、再びM車のみ豊川に送り、残りのT車6両と組成し
再び東京へ送ると言う手間をかけてます。それも飯田線内が10両が走行できる限界と言う理由のようです。
で、その第2弾の様子です。
とりあえず、姿は見えず・・・。
お、来た来た。佐奈川の橋の前で一旦停止。
下の写真の信号が完全に閉鎖されたのを確認した後、発進!
自分たちですら”何じゃこりゃ〜!”と思ってる位なんで、普通の人は?
2度目の対面ですが、慣れません・・・。
I氏のホームグラウンドです。
By I氏
ヘロヘロ線路を行く新型車両って、何かミスマッチですね。
それが良いんですが、管理人は。
By I氏
さて、いよいよ本線に合流です。ここから勾配になります。
一旦停止。
ゲテモノ・・・
ユニット同士は密着連結器になります。
T車のユニット間は固定連結器になります。
T車を上から〜♪
M車の屋根上の方が興味津々何だけどなぁ。
とりあえずは佐川急便が宅急便で使用する為に開発したような車両なので、
重量貨物はまだ当分は機関車牽引のコンテナ列車は、暫く安泰でしょう。
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03・01・18作成