☆お知らせ☆ 塗装・オイル関係 ..
☆本日の作業から☆ ブレーキパ ..
☆本日の作業から☆ デリカD: ..
☆本日の作業から☆ シビックt ..
☆本日の作業から☆ パワーエア ..
☆本日の作業から☆ スイフトス ..
☆本日の作業から☆ ごそごそと ..
☆本日の作業から☆ N−ONE ..
☆本日の作業から☆ ノマドにエ ..
☆本日の作業から☆ ブレーキパッド 皆さん、こんにちは。 午前中は作業が重なり、バタバタしてご迷惑をお掛けしました。 そんな中、フォレスターのブレーキパッド交換です。 前回のローテーション時に、パッドの残量が気になったのでお客さんにお伝えしたところ 今回作業する事になりました。 性能には不満が無いとの事で純正同等品で対応させていただきました。 明日は第三日曜日につき定休日とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。 ではでは。 by いのさん ¦ 17:00, Saturday, Jun 15, 2019 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)
JessicaW_700 on
Karen_30 on
Strong_Source on
RWhite86 on
drugstore77 on
Wellness_World on
Health620 on
214areaFan94 on
DonnaM_11 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo