☆お知らせ☆ 塗装・オイル関係 ..
☆本日の作業から☆ ブレーキパ ..
☆本日の作業から☆ デリカD: ..
☆本日の作業から☆ シビックt ..
☆本日の作業から☆ パワーエア ..
☆本日の作業から☆ スイフトス ..
☆本日の作業から☆ ごそごそと ..
☆本日の作業から☆ N−ONE ..
☆本日の作業から☆ ノマドにエ ..
☆本日の作業から☆ ブレーキパッド交換 皆さん、こんばんは。 ブレーキパッドのダストと鳴きが酷いとのことで、シビックtypeRの パッド交換です。 ストリートメインとの事でDIXCELのMtypeをチョイス。 で、最近の電気式のパーキングブレーキは、診断機を使った方が パッドの交換が楽ですね。 で、作業完了後は積車でドナドナ・・・・ それにしても、パッド交換をする余裕があったのは、意外な本日の 店頭でした。 反動は明日か?? ではでは。 by いのさん ¦ 21:48, Saturday, Dec 15, 2018 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0)
Karen_30 on
Strong_Source on
RWhite86 on
drugstore77 on
Wellness_World on
Health620 on
214areaFan94 on
DonnaM_11 on
TheartsgraFan20 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo