☆お知らせ☆ 塗装・オイル関係 ..
☆本日の作業から☆ ブレーキパ ..
☆本日の作業から☆ デリカD: ..
☆本日の作業から☆ シビックt ..
☆本日の作業から☆ パワーエア ..
☆本日の作業から☆ スイフトス ..
☆本日の作業から☆ ごそごそと ..
☆本日の作業から☆ N−ONE ..
☆本日の作業から☆ ノマドにエ ..
☆本日の作業☆ パサートのサス交換 皆さん、こんばんは。 昨日、予定が大分狂ってしまったので、昨日出来なかったパサートの サス交換をしました。 使用したバネはH&R製です。 フロント約40mm、リア30mmダウンで、リアがもう少し下がって欲しいですねぇ・・。 さて、後はスペーサーの厚みの選定ですね。 ではでは。 by いのさん ¦ 21:14, Friday, Apr 17, 2015 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1)
Karen_30 on
Strong_Source on
RWhite86 on
drugstore77 on
Wellness_World on
Health620 on
214areaFan94 on
DonnaM_11 on
TheartsgraFan20 on
PIT HOUSE INOUE
当店のお勧めの逸品
ブリヂストン
ミシュラン
阿部商会
elsport
リジカラ
グランドエフェクター
WAKO’s
ダイアトーン
アルパイン
日本BBS
RAYS
パンテーラ
Grgo